コスプレが趣味で、週末は大阪の南港や大阪城公園付近に出没したりコミケにも参加してます。
でもコスプレの衣装って生地とかアイテムを一から作ったりするから凄くお金がかかりますT^Tそれに写真撮影でカメラマンさんに謝礼も払うので、飲食店やコンビ二で掛け持ちのバイトをしているけどなかなか貯金も貯まらないし・・・。毎日携帯で好条件のアルバイトを探していたら「セクキャバ」ってワードが出てきて、気になってHPを覗いてみるとなんと!!!婦人警官のコスプレをしている女性がたくさん載ってる!!wwwそれも普段私がしている事を仕事にしているなんて!!!急に親近感が沸いてきて、すぐに応募してしまいましたwww
セクキャバってツーキャバとも呼ぶみたいですね。私は高収入バイト自体が未経験だったのですが、店舗のスタッフさんも凄く丁寧で、面接ではリラックスして受ける事ができました。私が今働いているこの大阪京橋の片町にあるセクキャバ・ツーキャババイトは凄くおすすめです!大阪京橋の駅から近いので、短時間しか働けない方にもおすすめのアルバイトです。京橋の片町ってあまり行き来きをしたことがない場所だから治安的に大丈夫なのかな?って不安でしたが、お昼の12時から開いてるから夕方までの勤務で、夜はコスの衣装作りに集中できるからコスプレ好きな人にはかなりおススメのアルバイトですよ!!

There are no comments yet.

Leave a Reply